• HOME
  • レンタル方法・お問い合わせ

レンタル方法・お問い合わせ GUIDE

当社のホームページは、レストラン・ホテル・給食事業・イベント企画会社様等の業者様専用となります。一般・個人様からのお取引および、ご注文はご遠慮くださいます様お願い申し上げます。

ご利用の流れ

STEP.01 無料会員登録 Web / FAX から

まずは、お取引開始にあたり、ご登録を済ませてください。お見積の場合もご登録が必要です。
※ご登録のお手続きは無料です。

当社のホームページは、レストラン・ホテル・給食事業・イベント企画会社様等の業者様専用となります。
一般・個人様からのお取引および、ご注文はご遠慮くださいます様お願い申し上げます。

FAXでのご登録はこちら

「お取引開始ご登録カード(FAX専用)」ボタンより、ご記入後FAXを弊社へ送信してください。弊社、担当者が確認後に折り返しご連絡をさせていただきます。
レンタル契約細則のご確認もお願いいたします。
FAX送信後、弊社の担当者が在庫確認後にご連絡をさせていただきます。

FAXでのご登録はこちら

Webからのご登録はこちら

「ご登録フォームの入力箇所にアンケートのご協力と契約細則をご確認・ご同意のうえ、ご登録へお進みください。
当ホームページのフォームよりご登録の場合は、下のボタンよりフォーム入力ページへお進みください。

Webからのご登録はこちら

STEP.02 レンタルする商品をお選びください

当ホームページのカテゴリ一覧ページまたはカタログ(冊子)より品番・品名・数量等を確認して、ご使用日を決定してください。

※ご発注前にレンタル契約細則を必ずお読みください。

カタログ・料金表等のご請求はこちら

STEP.03 カートに商品を入れてお見積、またはFAX注文書を送信してください

FAXまたはお見積フォームから送信されたご注文をもとに弊社、担当者がご連絡を差し上げます。

※キャンセルは納品日の2営業日前の17時までにお願いいたします。

FAXでのお見積

FAXをご利用の方はFAX注文書がありますので
こちらのボタンよりダウンロードしてご利用ください。

FAX注文書のダウンロード

Webからのお見積

すでに会員登録がお済の方は「会員ログイン」ボタンより会員IDとパスワードを入力後、選択された商品をカートへ入れて、お見積を行ってください。

会員ログインはこちら

STEP.04 商品の配達・ご来社 お渡し日

前金制になっております。お渡し日までにお支払いください。
納品時、お立合いのうえ数量等をご確認ください。

STEP.05 パーティ当日

ご使用日です。素敵なパーティーの演出を! 商品は洗浄済みです。そのままご使用ください。

STEP.06 ご返却

商品の引き取りorご来社返却日です。ご返却時、お立合いのうえ数量等をご確認ください。
商品は洗浄してご返却ください。 (別途、洗浄も承ります。)

お問い合わせ CONTACT

日曜・祝祭日は休業とさせていただきます。
なお、休業日のFAX・メール対応は翌営業日になりますのでご了承下さい。

  • 東京支店

    TEL

    0120-63-5181 平日 9:00~17:00土曜 10:00~15:00 ※12:00~13:00を除く

    FAX

    0120-557-450
    24時間受付
  • 大阪支店

    TEL

    0120-88-5181 平日 9:00~17:00土曜 10:00~15:00 ※12:00~13:00を除く

    FAX

    0120-559-450
    24時間受付
お問い合わせ
PAGETOP