会員ログイン
カタログから探す
注文シート

レンタル方法

下記のボタンより、各項目のお問い合わせが可能です。

初めての方へ     お問い合わせ     カタログ請求    


当社のホームページは、レストラン・ホテル・給食事業・イベント企画会社様等の業者様専用となります。一般・個人様からのお取引および、ご注文はご遠慮くださいます様お願い申し上げます。

 

Step1 ご登録を済ませてください。

まずは、お取引開始にあたり、ご登録を済ませてください。お見積の場合もご登録が必要です。
「Webからご登録」の場合は、ご登録フォームの入力箇所にアンケートのご協力と「レンタル契約細則」をご確認・ご同意のうえ、ご登録へお進みください。※ご登録のお手続きは無料です。

当ホームページのフォームよりご登録の場合は、「Webからご登録」ボタンよりフォーム入力ページへお進みください。

FAXをご利用の場合は「お取引開始ご登録カード(FAX専用)」ボタンより、ご記入後FAXを弊社へ送信してください。弊社、担当者が確認後に折り返しご連絡をさせていただきます。「レンタル契約細則」のご確認もお願いいたします。※ご登録のお手続きは無料です。
FAX送信後、弊社の担当者が在庫確認後にご連絡をさせていただきます。

Step2 レンタルする商品をお決めください。

当ホームページのカテゴリ一覧ページまたはカタログ(冊子)より品番・品名・数量等を確認して、ご使用日を決定してください。カタログ・料金表等のご請求は→コチラから行えます。

※ご発注前にレンタル契約細則を必ずお読みください。

Step3 カート機能を利用してお見積または、FAX注文書を送信してください。

すでに会員登録がお済の方は「会員ログイン」ボタンより会員IDとパスワードを入力後、選択された商品をカートへ入れて、お見積を行ってください。お見積フォームから送信されたデータをもとに弊社、担当者がご連絡を差し上げます。

FAXをご利用の方はFAX注文書がありますのでダウンロードいただきご利用してください。
キャンセルは納品日の前日17時までにお願いいたします。

FAX注文書は、下記の「FAX注文書のダウンロード」ボタンをクリックしてください。

Step4 商品の配達orご来社、お渡し日です。

前金制になっております。お渡し日までにお支払いください。
納品時、お立合いのうえ数量等をご確認ください。

Step5 ご使用日です。素敵なパーティーの演出を!

商品は洗浄済みです。そのままご使用ください。

Step6 商品の引き取りorご来社返却日です。

ご返却時、お立合いのうえ数量等をご確認ください。
商品は洗浄してご返却ください。

(別途、洗浄も承ります。)